「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

mayoちゃん歓迎会 亜州界世(あしゅうかいせい)

最近、ちょっとブログをさぼり気味なので><
これも過去ネタなのですが^^;

先日、地震の影響で、しばらく福岡へ来ていたmayoちゃん。
こんな時ではありますが・・・、いえ、こんな時だからこそ!の
I会プレゼンツ!mayoちゃん歓迎会でした^^

亜州界世(あしゅうかいせい)d0204301_133422100.jpg






お一人様2000円のコース!です。

安くて!ウマイ!!亜州ならでは^^
2000円のコースと侮ることなかれ。
大満足なコースなのですよ^^

冒頭のお写真は、一品目。
春雨?と思いきや、ぷちぷちとした海草がてんこ盛りのサラダ。



2品目 ユーリンチー
d0204301_13391115.jpg

サックサクの揚げ鶏、アツアツ・ジューシーです^^



3品目 空心菜の炒め物
d0204301_13403123.jpg

ここのコレ、大好物♪
しゃきしゃきの空心菜、にんにくも効いていて・・・ウマイっ



4品目 エビチリ   5品目 酢豚
d0204301_13453012.jpg

d0204301_1405351.jpg

全員、ワイワイとお酒を飲みながらも、おはしが止まりません^^



6品目 水餃子のスープ仕立て    7品目 チャーハン
d0204301_14104516.jpg

d0204301_1348873.jpg

最後にデザートで、2000円のコースは終了なのですが、
もうちょっと「食べたいね」ってことで、追加オーダー。



8品目 牛肉まぜまぜご飯(って正式名称は、?ですが^^;)    9品目 牛肉麺
d0204301_13503590.jpg

d0204301_135262.jpg

いやぁ、みんなでたっくさんいただきました!!

最後にシャーベットをいただいて、ご馳走様でした^^



いつ集まっても、楽しいメンバーたちです^^
mayoちゃんの歓迎会が主目的ですが・・・
正直、彼女はそっちのけ!?で思いっきり楽しみました♪♪♪
d0204301_1355056.jpg

d0204301_13552445.jpg

mayoちゃん、また来福してね☆
お待ちしていまーす!!!



亜州界世(あしゅうかいせい)
福岡市中央区港2-4-24 イルグラッツィアマリーナ1F
092-732-5258
17:30~01:00
不定休
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-09 13:56 | にっき
<< バースデイディナー♪ 春吉 葡萄房 夜に担々麺、最高♪ まるみや >>