一見さんの福岡にっき 2

有田・ハウステンボス編  珈琲待夢 木もれ陽(こもれび)

同じく龍泉荘の敷地内。
美味しい珈琲がいただきたくて、またまた立ち寄りました。
(前回レポはコチラ

珈琲待夢 木もれ陽(こもれび)
d0204301_17552742.jpg




木をふんだんに使用した、吹き抜けの開放的な空間。
大きくとられた窓からは、目にも心にも優しい緑が美しい~。
d0204301_180836.jpg

カフェラテ(800円)
d0204301_1823659.jpg

ラテアートがカワイイ♪♪♪

ちなみにワタクシのはコレ。
d0204301_1832118.jpg

こだわりの有田焼カップも、素敵です^^

旦那のいただいた、オリジナルブレンド珈琲の「こかげ」(600円)も
とっても薫り高くて、コクもあって、美味だったそう。



お腹いっぱいだからスイーツはいいです!
とオーダーしなかったはずなのに、
MNさんの芋餡デニッシュ(150円)を見たら、やっぱり美味しそうで・・・
d0204301_1893440.jpg

ちゃっかり一口いただきました^^;
あんこと生クリーム、そしてデニッシュ。合います~♪



さて、デザートまでいただいて、ばっちりエネルギーも補給。
またまた陶器市に挑みます!!



珈琲待夢 木もれ陽
佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4
0955-41-2525
10:30-18:30(LO)
年中無休
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-28 18:12 | にっき
<< 有田・ハウステンボス編  陶器... 有田・ハウステンボス編  創作... >>