一見さんの福岡にっき 2

おしゃべりタイム! 博多駅 espressament illy(エスプレッサメンテ イリー)

お友達と、楽しいカフェタイム☆
ようやく人混みも落ち着いた!?JR博多シティで落ち合いました。

espressament illy(エスプレッサメンテ イリー)
d0204301_2036935.jpg





先んじて、お友達二人はすき焼きランチを^^
私は遅れてきたのでお茶から合流です。

とはいえ、私はランチがまだだったので、お腹がグーグー^^;


ツナアンチョビのパニーニ(680円)に、
スープセット(300円)+ドリンクセット(カフェラテ 250円)を付けて、
がっつりオーダー!
d0204301_2040455.jpg

ツナにたまごサラダ、オリーブも入っています。
そしてアンチョビの塩気が効いていて、大人にぴったり♪おツナお味。
表面カリッと、そしてふんわりボリューミーなパニーニ。
食べ応えありますね。


スープはミネストローネ。
押し麦やお豆も沢山入った栄養価の高いスープでした。
味付けも良かったですよ^^
そして、イリーのカフェラテ、安定的に美味しいですね。
d0204301_2043501.jpg


ここでね、二人がおもむろに出してきたのですよ。
さっき買ってきちゃった♪ですって。
んん?
d0204301_20445149.jpg

あ~、刺繍セット~^^
d0204301_20455185.jpg

(私は多分しないけど・・・^^;)
二人の完成を待ち望んでいるよ~。
今度は私にも作ってね☆楽しみにしています♪♪♪



~おまけ~
お友達の一人が、沖縄に行ってきたそうで^^
お土産にいただきました!
d0204301_20475472.jpg

d0204301_20481776.jpg

ゴーヤーチップ入り、チーズの風味たっぷりの塩おかき☆
♪やめられない、とまらない!♪ で一気に食べてしまいました。
ありがとう!
ご馳走様でした。




espressament illy(エスプレッサメンテ イリー)
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多シティ5F
092-413-5241
10:00~21:00(L.O. 20:30)
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-18 20:51 | にっき
<< 久々で嬉し☆  博多駅 クラブ... アツい女子会♪  赤坂 利花苑... >>