一見さんの福岡にっき 2

トライフルロール♪ KIHACHI CAFE(キハチ カフェ)福岡三越店

大好きなお店です^^
いただくものは専らいつも同じ・・・
食事なら、海老とアボカドとルッコラのサンド。
スイーツなら、トライフルロールです!!

KIHACHI CAFE(キハチ カフェ)福岡三越店
d0204301_22381438.jpg




平日の14:00-17:00限定の、
選べるケーキ + コーヒーもしくは紅茶(Hot ・ Iced) の、
ケーキセット(945円)をいただきました♪

ケーキの種類は数種ありますが、
私はいつもトライフルロールと決まっています。
KIHACHIと言えば!な、人気定番スイーツですよね^^

トライフルロール、
色鮮やかなフレッシュフルーツがたっぷり。
ふんわりとしたスポンジに、生クリームとカスタードクリームもたっぷり。
それらがくるくるっと巻かれた、
スイーツ好きなら、思わず虜になりそうな組み合わせです☆
久々に食べましたが、やっぱり美味しい~♪♪♪



この日はAKさんと夕方に、優雅なティータイム。
実は・・・
d0204301_22431245.jpg

ケーキ、おそろいでした^^



KIHACHI CAFE(キハチ カフェ)福岡三越店
福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店5F
092-717-3033
※営業時間・定休日は、福岡三越に準じます。
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-20 22:48 | にっき
<< 早速再訪! 天神 三鼎(さんてい) お気に入りの焼き鳥屋さん 大手... >>