一見さんの福岡にっき 2

まったりカフェタイム  白金 SWEETS&CAFE Amis(アミス) oishii

Yちゃんの作る、乙女心をくすぐる甘~いものが食べたい!
と思い立って、やってきました^^

SWEETS&CAFE Amis(アミス)
d0204301_1550331.jpg

今回のお目当てはこちら、
ベリーフレンチセット(飲み物付 850円)です♪




Amisは、パティシエYちゃんの創る、見た目もお味も可愛らしいスイーツでいっぱい!
中でもこのフレンチトーストを、私は食べてみたかったのです☆

Yちゃん考案の、柔らかめでほんのり甘いフランスパン。
そう、このフレトーは、パンから手作りなのですよ^^
それに、アパレイユをゆっくりじっくり染みこませて、焼き上げられています。
トッピングに、アイスや生クリーム、そしてベリーがたっぷり♪♪♪
very berry!です(あれ、オヤジギャグ!?)

もちろんお味は最高!!



で、お昼を食べていなかった私は、単品でこちらも追加^^;
大好き!Amisのケークサレ
d0204301_15573846.jpg

この日は、じゃがいもとベーコンだったかな。
ふんわりとした食感で、厚切りですが、ペロッといただける優しいお味です!



あ~大満足。
ご馳走さまでした!

この夏は、こんなニューカマーも^^
d0204301_1559324.jpg

カワイイ☆パフェ
次回これにしようっと♪♪♪



SWEETS&CAFE Amis(アミス)
福岡市中央区白金1-4-18
092-522-6322
11:00-20:00
水曜休
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-15 16:00 | にっき
<< finest wineとの出会... 昼下がりの極上ランチ  JR博... >>