一見さんの福岡にっき 2

鳥栖プレミアムアウトレットで、お買い物♪

本日2レポ目は!

今月、エリアを拡大して30店舗も増え、
さらにパワーアップした鳥栖プレミアムアウトレット。
旦那に早速連れてきてもらいました~^^

鳥栖プレミアムアウトレット
d0204301_2129938.jpg




この日はお天気も良く、沢山の人人人!!
皆さま、24日まで開催中の、新店舗記念のオープンセール目当てでしょうか^^
かくいう私もそうなのです♪

ここからが、新たに拡大したエリア
d0204301_213571.jpg

賑わってますね~
d0204301_21363832.jpg

今回のお目当ては、
Michael Kors(マイケル・コース)に、Burberry(バーバリー)に、
A/X(アルマーニエクスチェンジ)!
特に、マイケル・コースが入ったのは嬉しかった~。割と好きなブランドです。
バーバリーなんて入場制限もされていましたよ~!

そうそう、Coach(コーチ)も、今までの店舗は男女兼用店舗でしたが、
この度、女性専用、男性専用店舗に別れていましたね。
扱うアイテム数も多くなって、店内とっても込み合っていました^^

中でも一番行列が出来ていたのが、
パイレーツストア。みんな何分待っているのかしら!?
行列が苦手な私たちは^^;素通りでしたが、
大人気なのですね^^



物欲も満たされて大満足♪
お次は、食欲を満たしに大宰府へ!

やっと訪れることのできた、とっても美味しいフレンチのお店へと向かいます。
お店の紹介は次回レポで^^



鳥栖プレミアムアウトレット
佐賀県鳥栖市弥生が丘8-1
0942-87-7370
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-19 21:44 | にっき
<< New openにして既に名店... finest wineとの出会... >>