一見さんの福岡にっき 2

手島邸 四周年記念パーティー

本日7月21日は、手島邸がオープンされた日だそうです。
四周年を迎えられたとの事、おめでとうございます!!!

先日、それに先駆けて、四周年記念のパーティーが催されたので、
お伺いしてきました。

手島邸
d0204301_19253275.jpg

いつも一番最初に饗される水出し玉露。
この日はこんな涼やかな趣向でした。



私が初めて手島邸に伺ったのは、昨年の3月頃でした。
お料理や雰囲気も、当然の如く素晴らしいのですが、
何よりも感動するのは、ご邸主のOさんや、スタッフの皆さまの”おもてなし”の心。
こちらに伺う時はいつも、心もお腹も満足して帰路につくことができるのです。

もちろん今回も!楽しませていただきました~。
ありがとうございます^^



美味しそうなお料理も沢山並んでおりました。
d0204301_19333648.jpg

d0204301_19351640.jpg

d0204301_1936654.jpg

どれも美味しくて、思わず迷い箸をしてしまうほどです^^;

ワインから日本酒まで、様々なアルコールに混じって、こんな懐かしい飲み物が♪
d0204301_1938114.jpg




実はこのパーティー、密かなドレスコードがあったのです^^
それは・・・浴衣!

生憎と、私の浴衣は実家の押入れの何処かにしまわれているので(汗・・・)
今回はお洋服でうかがいましたが^^;
参加された方々の、思い思いの浴衣姿が粋でしたね!!

艶姿☆ 思わず激写^^
d0204301_1942827.jpg

暮れなずむ夕日をバックに物憂げなSさん^^シブい。
d0204301_19431611.jpg

その他の皆さまも、本当に素敵でした~。
今からでも、実家で私の浴衣探してもらおうかしら!?
いやいや、あれは若いときにあつらえたものだから、いっその事新調しようかしら・・・。
アハハ。



スタッフたちもサマになっていましたよ!!
d0204301_19454680.jpg

d0204301_19461533.jpg

紅二点に、ご邸主O氏
d0204301_19475688.jpg

ありがとうございました。
ご馳走様でした^^
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-21 19:46 | にっき
<< Comme la France... New openにして既に名店... >>