一見さんの福岡にっき 2

VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコl) ~ジュラシックパーク 2011~

7月のヴェルデコレッスン♪
実は先月からとーっても楽しみにしていたのです♪♪♪

だって、あの、ジュラシックパークを!
自分たちで作っちゃおう☆ってレッスンだったのですよ^^

VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
d0204301_21241765.jpg

フフフ、このT-レックスが、ブラキオサウルスを狙ってる図に仕上げてみました♪



ああ、ブラキオちゃん、キミ、T-レックスに狙われているよ~~~
d0204301_2244478.jpg

デフォルトは、このジュラの箱庭に、ブラキオサウルスだけを遊ばせるとの事でしたが。
ワタクシ、既に先月からお願いしていたのです。

「mami先生!私、絶対T-レックス入れたいです!!オプションでお願いします^^」って。

快くお引き受けいただき、ありがとうございました~^^



全体図はこんな感じ。
d0204301_2159488.jpg

d0204301_2205471.jpg

ゲーリックやミスカンサスに、多肉植物など他種多用な緑で、
なんちゃってジュラ紀の雰囲気を^^

ブラックベリーやスプレーマム。
もちろんこんなお花たちはジュラ紀に存在すらしていなかったのでしょうけど、
独特な世界観が出ていますよね!本物っぽい気がしてきます!!

なんとひまわりは、黄色のお花の部分は全部とってしまって、種の部分のみ使用。
それがなんとも、恐竜時代っぽい感じがして、ワクワク感が増します♪



久々に、ごっこ遊びに勤しんでしまいました^^;
いやぁ、ほんと楽しい♪♪♪
ジオラマ作り、大人だからこそ、童心に帰って楽しめるのかもしれませんね。

そういえば、他の皆は、
草食系を2頭を仲良く散歩させたりして、とってもほのぼのした雰囲気に。
あれ!?なぜ私のだけ、好戦的な感じになっちゃったのかしら??
私ってば、発想が男っぽいのかも・・・ハハハ。

本当に、存分に楽しませていただきました!
mami先生のレッスンは、アイデアの宝庫ですね!!
ありがとうございました☆☆☆



お楽しみの、cafe-deco♪

おやつは、Amisのクッキー、その名も”cafe-deco”
d0204301_2215264.jpg

そして、キムリンからの差し入れ。
グラハイの美味しいクッキーも、ご相伴に預かりました~。
d0204301_22171871.jpg

キムリン、ありがとう!
ご馳走様でした。



VERDURE DECO(ヴェルデュール・デコ)
右 エキサイトブログ 『VERDERE DECO smily blog』 からどうぞ。
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-28 22:19 | にっき
<< また一店、お気に入りのワインバ... 初夏のI会^^ 桜坂 ごはん屋... >>