一見さんの福岡にっき 2

パパっとランチ 薬院 亜細亜料理 EVER GREEN(エバーグリーン)

お一人様ランチで利用しました!
コムフラのレッスン前に、パパっと頂いたのですが、
お♪なかなかにヨシ♪♪ でした^^

亜細亜料理 EVER GREEN(エバーグリーン)
d0204301_22203213.jpg




6月21日にNew open♪
亜細亜料理、何でもござい!なお店ですよ^^

ランチは、カレーにフォーにナシゴレン・・・
迷いますね~。

でもこの日はタイの気分!という事で、
冒頭のタイランチ(880円)、タイやきそば、パッタイのランチにしました。

店内も、亜細亜の香りが充満していましたよ^^
d0204301_22262696.jpg


サラダも、マンゴーラッシーも付いてこのお値段。
d0204301_22271449.jpg

d0204301_22273832.jpg

お腹いっぱいになりました!



パッタイは、甘さ控えめ・具沢山で、私は割りと好きなお味でしたね^^
こちらのお店の人気ランチは、カレー&ナンがメインのインディアンセット(900円)だそうですよ。

オーナーに伺ったところ、
こちらのシェフは、ネパール・インド・タイの方たちなのですって。
間違いなく本場のお味ですね^^

今度は、本場インド人もビックリな位、辛くしてもらったカレーをいただこうかしら。

ほとんどのメニューがテイクアウトできるそうです。
お家でアジアンテーブルってのもオツですね♪
ご馳走さまでした。
d0204301_2232567.jpg




亜細亜料理 EVER GREEN(エバーグリーン)
福岡市中央区薬院2-1-5
092-713-1775
11:00-15:00
17:00-24:00
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-01 22:34 | にっき
<< パパっとランチ2 薬院 タカチ... 初参加☆ Fooding Club >>