一見さんの福岡にっき 2

夏の風物詩 大濠花火大会

本日2レポ目。
これぞまさしく夏の風物詩。

大濠花火大会
d0204301_22443354.jpg

この日ばかりは、旦那に、
「頑張って早く帰ってきて~」とお願いしておりました^^
公園内には入れませんでしたが><
周辺で、充分に楽しめましたよ♪♪♪



お腹にずっしりと響く破裂音。
夜空に燦ざめく、大輪の刹那の華。
夏の宵に、彩をもたらしていました。

老いも若きも心は一つ。
一点を見つめる、曇りなき無数のまなこは、
日本人の真髄を、見極めていたのやも知れません。



それにしても・・・
「た~まや~」って叫んでいたのは私たちだけだった気が。

隣のボクには、
この人たち何を言っているの?って顔で見られちゃいましたし^^;

あれれ?
「た~まや~」なんて叫ぶのは、もしや関東人だけですか!?
そんな事はないですよね!
ちょいと恥ずかしかったです。



もう一回言っておこうっと。
た~~まや~~~!!!
d0204301_22572473.jpg

[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-02 22:57 | にっき
<< パンダ食堂だと思ってました! ... 気になっていたお店  西公園 ... >>