「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

大濠公園の憩いのcafe 荒戸 KURUMI cafe(クルミカフェ)

久々の訪問でした。
相変わらず、癒されますね~^^

KURUMI cafe(クルミカフェ)
d0204301_23402265.jpg




福岡へ引っ越してきた当初から、お世話になっているカフェです。

美女3人でなさっている、
1Fがcakeショップ、2Fがcafe。
レトロな雰囲気に、さりげない雑貨がキラリと光る素敵なお店なのです♪
お店の雰囲気などの詳細はコチラをどうぞ。

何よりも嬉しいのが、
店員の方の優しい笑顔と、
「元気だった~?」などの、温かい気遣いの言葉。
本当に、ホッとくつろげる、癒しのcafeなのですよ^^



この日は、↓をお目当てに。
d0204301_23445984.jpg

KURUMIプレート(850円)

11:30-14:00のランチタイム限定のお得なセットです。
サンドイッチプレート+デザート+ドリンク。
ボリューム満点の、よくばりなプレートなのですよ!



サンドイッチは、卵にハム、お野菜もたっぷり。
d0204301_2347644.jpg

ヴィシソワーズに、プチグラタン、サラダもついています。
d0204301_2348443.jpg

パンも手作りで、とっても美味しいのです♪
販売もされています。
d0204301_23484166.jpg

デザート2種とコーヒー
d0204301_23501158.jpg

手前がトマトのゼリー、奥は生クリームたっぷりのシフォンケーキ。
2種類も付いてくるなんて、これまたお得♪

特に、このトマトのゼリーが美味しかったのです!
さっぱりとしていて、甘くって、でもトマトの風味もあるのですよ^^



すっかり癒されて、エネルギーもチャージ。
また伺いますね。
ご馳走さまでした!



KURUMI cafe(クルミカフェ)
福岡市中央区荒戸2-1-11
092-724-3362
10:00-19:00
日曜、第1・第3月曜 休
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-04 23:54 | にっき
<< 真夏のフレンチ 西中洲 Goh... パンダ食堂だと思ってました! ... >>