一見さんの福岡にっき 2

カワイイcafeでティータイム 白金 Amis

女子心くすぐりまくりの、とっても可愛らしいcafe♪
お気に入りなのです☆

SWEETS & CAFE Amis(スイーツ&カフェ アミス)
d0204301_20213263.jpg




ル・ジョンティでお食事の後、maeko39さんとこちらのcafeへとやってまいりました。
またまた、彼女がお得なクーポンをGetしておいてくれたので♪♪♪

シフォンケーキセット(シフォンケーキ+ドリンク)、
本来なら630円のところ、なんと315円で味わえてしまいました!!

maeko39さん、ありがとう~~~。



冒頭のお写真。
手前がマイチョイスの、紅茶のシフォン。
奥がmaeko39さんチョイスの、クランベリーのシフォンです。
相変わらず盛り付けも可愛らしい♪♪♪

パティシエYちゃんの創りだす、
思わずニンマリしてしまうほどの、キュートで優しい味わいのスイーツ。
いついっても癒されます☆


そして、癒されるのはスイーツだけではありません。
オーナーの、バリスタAoさんの入れたカフェラテ。
d0204301_20284947.jpg

鼻に抜ける芳しい香りといい、豊かなコクといい、溜まりません!!
それでいて、やはり女性らしさを感じる優しい味わいが、やっぱり癒されるのです☆

maeko39さんは、こんな可愛らしい飲み物も頼んでいました^^
マンゴーソーダ
d0204301_20332583.jpg

一口いただきましたが、まだまだ暑かったこの日、
濃厚な甘味のマンゴーを、スキッとソーダで割ってあって、美味しかったです^^



そういえば、女子にはもちろん大人気のAmis
ところが最近、cafeを楽しむお客様の中にも、take outのお客様の中にも、
とってもよく男子をお見かけします^^
スイーツ男子の心をもしっかり掴んでいるのですね!
やりますね!!Amis(ニヤリ)

ご馳走さまでした。



SWEETS & CAFE Amis(スイーツ&カフェ アミス)
福岡市中央区白金1-4-18
092-522-6322
11:00-20:00
水曜休

http://amisblend.jugem.jp/
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-10-20 20:45 | にっき
<< 異業種交流会に参加! 祇園 石... ビストロランチ♪ 高砂 Le... >>