「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

morimaman's kitchen  ~卯月の膳~

和食で存分に春を感じる、とっても素敵なレッスンでした♪

morimaman's kitchen
d0204301_2140866.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-25 22:14 | にっき

おにく再び♪  西中洲 力飯店(りきはんてん)

本日の2レポ目は、おにくネタ!

やっと旦那を連れて来れました!!
(って威張る話ではないのですが・・・^^;)

力飯店(りきはんてん)
d0204301_22115941.jpg

美味しそうなお肉です~。
あ、『美味しそうな』ではなく美味しいお肉です^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 23:09 | にっき

荒戸 couta(コウタ)

ブログ、ちょっとサボっておりました・・・><

お気に入りのお店です。
そして、この日はとっても嬉しい出来事が♪♪♪
お互い約束をしていたわけではありませんが、
友人のT&Mご夫妻と、偶然にもご一緒だったのでした~☆

couta(コウタ)
d0204301_16181732.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 16:35 | にっき

BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)

本日2レポ目は・・・

やっと!というか、『デビュー遅っ』 と言われそうですが・・・^^;
やってきました、JR博多シティ!!

同じく、遅めデビューだったaccereさんと、こちらでランチです^^


BRASSERIE PAUL BOCUSE HAKATA(ブラッスリー ポール・ボキューズ 博多)
d0204301_14153020.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-17 14:48 | にっき

ふぐ♪♪  赤坂 割烹 志ら石(かっぽう しらいし)

過去ネタですが・・・^^;
3月に、贅沢にも!ふぐ三昧してきました~♪♪♪

割烹 志ら石(かっぽう しらいし)
d0204301_1333532.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-17 13:58 | にっき

本格四川料理 福天(ふくてん)

昨日、友人が福天に行ってきた話しを聞いて、
そういえば私もUPしてなかったと思い出し・・・
慌ててUPです!!

本格四川料理 福天(ふくてん)
d0204301_19494634.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-14 20:11 | にっき

やきとり 美久馬(みくま)

本日も、2レポ目いっときまーす。

警固というか赤坂?にある、美味しいやきとりの美久馬(みくま)
正しいやきとり?居酒屋?さんの風情なのであります^^
旦那とともに、散歩がてら参上!
(前回レポはコチラ

やきとり 美久馬(みくま)d0204301_22294941.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 23:13 | にっき

港 の TOC-TOC(トクトク)

♪♪♪ さかな、さかな、さかなぁ~ ♪♪♪

な気分だった、旦那と私。
リーズナブルにお魚がいただける、お気に入りの居酒屋さんへGO!

TOC-TOC(トクトク) 港店d0204301_2132357.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 21:42 | にっき

コービン

たか松でランチの後、雨の中を移動して、天神のコービンまでやってきた、
maeko39さんと私。
私のかすかな記憶を頼りに^^; こちらのお店へとお付き合いいただきました。
(maeko39さん、引っ張りまわしちゃって本当にごめんなさいね!)

コービン
d0204301_0323640.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-12 00:59 | にっき

たか松

本当に、ネタが恐ろしく溜まっておりまして・・・。
こちら、びっくりする程過去ネタです^^;

maeko39さんと、室見のたか松に行ってきました~^^

たか松
d0204301_012752.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-12 00:25 | にっき