一見さんの福岡にっき 2

タグ:おにく ( 4 ) タグの人気記事

久々に肉三昧! 西中州 力飯店

とある休日の夜。
なんだか疲れたよね~と、旦那共々疲労困憊気味で。
こんな時こそ、焼肉だよね!
ってことで、お気に入り♪のこちらへ足を運びました。

力飯店
d0204301_09214.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-10-29 00:41 | にっき

アツい女子会♪  赤坂 利花苑(りかえん)

肉食女子総勢7名。ヤル気漲る参戦です^^
食べまくりますわよ!
男子の目なんて気になりません~!!

利花苑
d0204301_1137185.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-18 12:31 | にっき

おにく再び♪  西中洲 力飯店(りきはんてん)

本日の2レポ目は、おにくネタ!

やっと旦那を連れて来れました!!
(って威張る話ではないのですが・・・^^;)

力飯店(りきはんてん)
d0204301_22115941.jpg

美味しそうなお肉です~。
あ、『美味しそうな』ではなく美味しいお肉です^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 23:09 | にっき

絶品焼肉! 力飯店

A子さんから、
「とにかくお肉が美味しいの、赤身なんて最高よ~」
と聞いていた、おススメの、西中洲にある焼肉店です。

そしてなんと!
今月、こちらのお店に3回も伺ってしまいました~。
それでも飽きることなく、毎回美味しい驚きの焼肉店です!!

力飯店d0204301_10535061.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-03-30 12:53 | にっき