「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

タグ:イタリアン ( 7 ) タグの人気記事

やっぱり美味しい!! 薬院 PIZZERIA DA GAETANO(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)

この日も!女子会^^
総勢8名でやってまいりました~♪

皆であのピッツァの美味しさを分かち合いたくて☆
再訪です!!(前回レポはコチラ

PIZZERIA DA GAETANO(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)
d0204301_212148100.jpg

ゲリラ豪雨に襲われたとある夜・・・
店内は予約で満席だったので、テラスではお席待ちの方が一杯やってましたよ!
雨、大丈夫だったかしら・・・。

More つづきはこちら 
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-29 22:08 | にっき

美味☆ナポリピッツァ発見! PIZZERIA DA GAETANO(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)

ちょっとサボタージュ気味だったので・・・^^;
過去ネタです^^

Mりんから、
「美味しいピッツェリアが福岡にできますよ!」
と、それこそ半年近く?前から聞いていました。

8/3 に New open!とのウワサを聞きつけ、早速伺ったのでした^^

PIZZERIA DA GAETANO(ピッツェリア・ダ・ガエターノ)
d0204301_20294529.jpg

苦節1年数ヶ月、福岡にやっとお気に入りのピッツェリアができました♪
Mりんありがとーーー。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-12 21:12 | にっき

昼下がりの極上ランチ  JR博多シティ アロマフレスカ 博多

しっとりと、大人の女性の美しさを醸し出した面々と!
極上ランチをしてきました^^

アロマフレスカ 博多
d0204301_2251463.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-13 22:58 | にっき

大人な女子会♪  薬院 Trattoria Del Cielo(トラットリア・デル・チェーロ)

レッスンの後は、大人な女子会♪の始まり、始まり~~~

Trattoria Del Cielo(トラットリア・デル・チェーロ)
d0204301_11115757.jpg

先ずは、泡で乾杯♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-09 11:55 | にっき

警固 Trattoria Porcellino(トラットリア ポルチェリーノ)

前々から気になっていたのですよね~こちらのお店。
警固本通りにある、昼夜問わず賑わっているお店です。
豚ちゃん♪が目印ですよ!

Trattoria Porcellino(トラットリア ポルチェリーノ)
d0204301_21532997.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-08 22:28 | にっき

Zacco AlPort(ザッコ アルポルト)

本日3レポ目は、再びのJR博多シティ!(思いっきり先月のお話ですが・・・^^;)
2度目の参上です!!

ご一緒していただいたのは、愉快な愉快なお仲間たち♪
ゆきさんmarukoさんmaeko39さん です☆

Zacco AlPort(ザッコ アルポルト)
d0204301_2049341.jpg

10Fから眺める海に向かっての景色。
残念ながら窓際のお席ではなかったのですが、それでもやはりいいですね^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-06 21:28 | にっき

バースデイディナー♪ 春吉 葡萄房

先日、AKさんのバースデイ女子会を開催!
総勢6名で、春吉の葡萄房へ。
美味し~いイタリアンをいただいてきました^^

葡萄房d0204301_13111643.jpg

AKさん☆ Happy Birthday♪♪♪
泡で、景気良く乾杯です!!

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-10 13:57 | にっき