「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

タグ:ディナー ( 52 ) タグの人気記事

finest wineとの出会い  高砂 Bistro et vin Choux(ビストロ・エ・ヴァン・シュウ)

この日の夜は、大人な女性が集った素敵な女子会でした^^
そして、finest wine との記念すべき出会いを果たしました!!

CHATEAU HAUT BRION(シャトー・オー・ブリオン) 1983
d0204301_19375469.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-19 20:08 | にっき

オシャレな韓国料理 薬院 韓国ビストロ 7階のナム

最近ブログ、サボり気味で^^;恐ろしくネタが溜まってます・・・。
ぼちぼちUPしていきますね!

お友達からお話を聞いて、行って見たいと思っていたお店です^^
週末、旦那とディナーに伺いました。

韓国ビストロ 7階のナム
d0204301_2082098.jpg

こちらは、
美しい盛り付けの、ナムル盛り合わせ(800円)です。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-12 20:44 | にっき

大人な女子会♪  薬院 Trattoria Del Cielo(トラットリア・デル・チェーロ)

レッスンの後は、大人な女子会♪の始まり、始まり~~~

Trattoria Del Cielo(トラットリア・デル・チェーロ)
d0204301_11115757.jpg

先ずは、泡で乾杯♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-09 11:55 | にっき

絶品の天ぷらとお蕎麦  舞鶴 蕎麦切 はたゑ

名店です。
美味しい天ぷらとお蕎麦が頂きたくなったら、こちらに伺います^^

蕎麦切 はたゑ
d0204301_1459116.jpg

蕎麦屋ならでは、美味しいかえしの効いた卵焼きを頂きながら、
ご店主の天ぷらを揚げる姿を眺めつつ一献。

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-02 15:55 | にっき

いつものお店で^^ 荒戸 couta(コウタ)

本日2レポ目です。

ちょっと過去ネタですが^^;

ワインと洋風なお料理を、
気軽に味わいたい時に、良く伺っています^^

couta(コウタ)
d0204301_18554045.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-23 19:14 | にっき

New Open☆  大手門 Cro-magnon(クロマニヨン)

本日2レポ目です。

先日うかがった、鳥次の大将から、
「お向かいに、素敵なワインバーができましたよ」
との耳寄り情報をゲット。
大将も夜な夜な通っているとか、いないとか!?

行ってみなくっちゃ!と、後日早速、旦那と訪れてみました。

Cro-magnon(クロマニヨン)
d0204301_2051671.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-21 21:52 | にっき

早速再訪! 天神 三鼎(さんてい)

又、あの麻婆豆腐が食べたい!!
禁断症状に見舞われたので・・・、早速再訪しました^^

本格中華四川料理 三鼎(さんてい)
d0204301_1725107.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-21 18:11 | にっき

お気に入りの焼き鳥屋さん 大手門 鳥次(ちょうじ)

とある平日の夜、旦那が珍しく早く帰ってくることに^^
ではでは、久々に鳥次で一杯やりますか!とやってまいりました。

鳥次(ちょうじ)
d0204301_757348.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-19 08:35 | にっき

アツい女子会♪  赤坂 利花苑(りかえん)

肉食女子総勢7名。ヤル気漲る参戦です^^
食べまくりますわよ!
男子の目なんて気になりません~!!

利花苑
d0204301_1137185.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-18 12:31 | にっき

オシャレに中華 本格四川料理 福天

中華と言えば!な、我が家のヘビロテ店です♪
今宵はオシャレに、スパークリングで乾杯♪♪♪

本格四川料理 福天
d0204301_2145930.jpg

ヴァンムスー(2000円)
フランスのスパークリングです。
コレ、コスパ高し!ですよ^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-15 22:05 | にっき