一見さんの福岡にっき 2

タグ:ディナー ( 52 ) タグの人気記事

お仲間たちと晩餐 手島邸

だいぶブログをさぼっておりました・・・^^;
かなり、かなーりネタも溜まっておりますので、
頑張って更新します!

I会の素敵な面々と、上質なひとときを過ごしてまいりました。

手島邸
d0204301_1642919.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-05 17:35 | にっき

おにく再び♪  西中洲 力飯店(りきはんてん)

本日の2レポ目は、おにくネタ!

やっと旦那を連れて来れました!!
(って威張る話ではないのですが・・・^^;)

力飯店(りきはんてん)
d0204301_22115941.jpg

美味しそうなお肉です~。
あ、『美味しそうな』ではなく美味しいお肉です^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 23:09 | にっき

荒戸 couta(コウタ)

ブログ、ちょっとサボっておりました・・・><

お気に入りのお店です。
そして、この日はとっても嬉しい出来事が♪♪♪
お互い約束をしていたわけではありませんが、
友人のT&Mご夫妻と、偶然にもご一緒だったのでした~☆

couta(コウタ)
d0204301_16181732.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 16:35 | にっき

ふぐ♪♪  赤坂 割烹 志ら石(かっぽう しらいし)

過去ネタですが・・・^^;
3月に、贅沢にも!ふぐ三昧してきました~♪♪♪

割烹 志ら石(かっぽう しらいし)
d0204301_1333532.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-17 13:58 | にっき

本格四川料理 福天(ふくてん)

昨日、友人が福天に行ってきた話しを聞いて、
そういえば私もUPしてなかったと思い出し・・・
慌ててUPです!!

本格四川料理 福天(ふくてん)
d0204301_19494634.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-14 20:11 | にっき

やきとり 美久馬(みくま)

本日も、2レポ目いっときまーす。

警固というか赤坂?にある、美味しいやきとりの美久馬(みくま)
正しいやきとり?居酒屋?さんの風情なのであります^^
旦那とともに、散歩がてら参上!
(前回レポはコチラ

やきとり 美久馬(みくま)d0204301_22294941.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 23:13 | にっき

港 の TOC-TOC(トクトク)

♪♪♪ さかな、さかな、さかなぁ~ ♪♪♪

な気分だった、旦那と私。
リーズナブルにお魚がいただける、お気に入りの居酒屋さんへGO!

TOC-TOC(トクトク) 港店d0204301_2132357.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 21:42 | にっき

バースデイディナー♪ 春吉 葡萄房

先日、AKさんのバースデイ女子会を開催!
総勢6名で、春吉の葡萄房へ。
美味し~いイタリアンをいただいてきました^^

葡萄房d0204301_13111643.jpg

AKさん☆ Happy Birthday♪♪♪
泡で、景気良く乾杯です!!

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-10 13:57 | にっき

mayoちゃん歓迎会 亜州界世(あしゅうかいせい)

最近、ちょっとブログをさぼり気味なので><
これも過去ネタなのですが^^;

先日、地震の影響で、しばらく福岡へ来ていたmayoちゃん。
こんな時ではありますが・・・、いえ、こんな時だからこそ!の
I会プレゼンツ!mayoちゃん歓迎会でした^^

亜州界世(あしゅうかいせい)d0204301_133422100.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-09 13:56 | にっき

夜に担々麺、最高♪ まるみや

シュエットのプレオープンpartyの日、
朝からエプロン隊として働いていた私たち。
ちょいちょいフィンガーフードはつまんでいましたが、

「汁物が食べたいのよ~~~」

エプロン隊Aのひとことで^^、こっそり抜け出し、夜☆担々麺することに♪

博多担々麺 まるみやd0204301_1119245.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-05 11:45 | にっき