「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

タグ:中華 ( 8 ) タグの人気記事

パンダ食堂だと思ってました! 西新 熊猫食堂(くまねこしょくどう)

旦那とカラオケ三昧して夜遊びした後、
小腹を満たしに伺いました^^

熊猫食堂(くまねこしょくどう)
d0204301_19343615.jpg

旦那も私も”パンダ食堂”だと思っていたのですよ・・・^^;

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-03 20:05 | にっき

プチI会^^ 天神 三鼎(さんてい)

思いっきり過去ネタです^^;

「やっぱり中華は、大勢で食べるのがいいよね~」
って事で、I会メンバーとやってまいりました!

本格中華四川料理 三鼎(さんてい)d0204301_2136749.jpg

大好物♪ 胡瓜の辛味酸味ソースからスタート

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-07-25 21:52 | にっき

早速再訪! 天神 三鼎(さんてい)

又、あの麻婆豆腐が食べたい!!
禁断症状に見舞われたので・・・、早速再訪しました^^

本格中華四川料理 三鼎(さんてい)
d0204301_1725107.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-21 18:11 | にっき

オシャレに中華 本格四川料理 福天

中華と言えば!な、我が家のヘビロテ店です♪
今宵はオシャレに、スパークリングで乾杯♪♪♪

本格四川料理 福天
d0204301_2145930.jpg

ヴァンムスー(2000円)
フランスのスパークリングです。
コレ、コスパ高し!ですよ^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-15 22:05 | にっき

天神 本格中華四川料理 三鼎(さんてい)

閑話休題

まだまだ有田・ハウステンボスネタがあるのですが、
とりあえず、グルメネタも溜まっていますので。。。><
しばらくそちらをUPします!

私の好みドンピシャ!(私的に)福岡NO.1の中華を食べてきました^^

本格中華四川料理 三鼎(さんてい)
d0204301_20454910.jpg

辛いもの大好きのワタクシとしては、もうたまらないお店です♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-01 21:17 | にっき

天神 華都飯店(シャトーはんてん)

この日は、accereさん、Iっちゃんとランチ~☆
こちらのお店につれて行っていただきました^^

華都飯店(シャトーはんてん)
d0204301_23175986.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-11 23:30 | にっき

本格四川料理 福天(ふくてん)

昨日、友人が福天に行ってきた話しを聞いて、
そういえば私もUPしてなかったと思い出し・・・
慌ててUPです!!

本格四川料理 福天(ふくてん)
d0204301_19494634.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-14 20:11 | にっき

mayoちゃん歓迎会 亜州界世(あしゅうかいせい)

最近、ちょっとブログをさぼり気味なので><
これも過去ネタなのですが^^;

先日、地震の影響で、しばらく福岡へ来ていたmayoちゃん。
こんな時ではありますが・・・、いえ、こんな時だからこそ!の
I会プレゼンツ!mayoちゃん歓迎会でした^^

亜州界世(あしゅうかいせい)d0204301_133422100.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-09 13:56 | にっき