一見さんの福岡にっき 2

タグ:和食 ( 15 ) タグの人気記事

西中洲 美酒美食 かゆう

先月のお話です。随分と過去ネタですが・・・^^;
西中洲の路地奥、てんぷらと一品料理の美味しいお店を訪ねてみました。

美酒美食 かゆう
d0204301_23141085.jpg

この蛍烏賊のお通しを見て、旦那のテンションが急上昇♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-09 23:47 | にっき

薬院  大人のごちそう 周(しゅう)

以前から目をつけていたこちらのお店に、
満を持しての参上です^^

大人のごちそう 周(しゅう)
d0204301_11133781.jpg

山菜などの旬のもの、とりわけお野菜類に思い入れのあるご店主。
カウンターに所狭しと、出番待ちのお野菜たちが多数^^

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-07 12:30 | にっき

お仲間たちと晩餐 手島邸

だいぶブログをさぼっておりました・・・^^;
かなり、かなーりネタも溜まっておりますので、
頑張って更新します!

I会の素敵な面々と、上質なひとときを過ごしてまいりました。

手島邸
d0204301_1642919.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-05-05 17:35 | にっき

ふぐ♪♪  赤坂 割烹 志ら石(かっぽう しらいし)

過去ネタですが・・・^^;
3月に、贅沢にも!ふぐ三昧してきました~♪♪♪

割烹 志ら石(かっぽう しらいし)
d0204301_1333532.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-17 13:58 | にっき

たか松

本当に、ネタが恐ろしく溜まっておりまして・・・。
こちら、びっくりする程過去ネタです^^;

maeko39さんと、室見のたか松に行ってきました~^^

たか松
d0204301_012752.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-12 00:25 | にっき