「ほっ」と。キャンペーン

一見さんの福岡にっき 2

タグ:居酒屋 ( 10 ) タグの人気記事

お気に入りの鉄板焼店 大名 広島お好み焼き 好房

鉄板を駆使した魅力的なお料理たち。
お気に入りのお店です^^

広島お好み焼き 好房
d0204301_1749085.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-12-15 18:09 | にっき

パリッパリの博多餃子! 高砂 遊心

旦那と私、美女二人を従えて♪
餃子の美味しいと評判の居酒屋さんへ出陣してきました^^

遊心
d0204301_20241313.jpg

まずは・・・私の大好物♪ 
翡翠色の美しい銀杏をつまみに、ビールをぐびっと!

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-12-14 20:44 | にっき

ガッツリお魚ディナー 荒戸 Toc-Toc(トクトク)

お魚を、リーズナブルに、ガッツリ頂くにはやっぱりこちらのお店ですね^^

Toc-Toc(トクトク) 荒戸店
d0204301_22272773.jpg

♪♪♪さかな、さかな、さかな~♪♪♪
と口ずさむ私に、若干白い目を向けた旦那。ちょっとひどい^^;

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-08-25 23:00 | にっき

いつものお店で^^ 荒戸 couta(コウタ)

本日2レポ目です。

ちょっと過去ネタですが^^;

ワインと洋風なお料理を、
気軽に味わいたい時に、良く伺っています^^

couta(コウタ)
d0204301_18554045.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-23 19:14 | にっき

お気に入りの焼き鳥屋さん 大手門 鳥次(ちょうじ)

とある平日の夜、旦那が珍しく早く帰ってくることに^^
ではでは、久々に鳥次で一杯やりますか!とやってまいりました。

鳥次(ちょうじ)
d0204301_757348.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-19 08:35 | にっき

鉄板焼で生ビ♪ 六本松 とんび

過去ネタです^^;

ムシムシした季節になってまいりましたね><
こんな時には、ハフハフの鉄板料理をいただきながら生ビールでしょう^^
おススメのお店はこちら。

とんび
d0204301_2224044.jpg

あ、既に一杯目空いてるし^^;

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-14 22:51 | にっき

二次会は・・・  薬院 二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)

コチラでたっぷりビストロ料理をいただいた後なのに・・・
お口直しに!?ちょい呑みのうどん屋さんへGO!!



大衆酒場 二〇加屋長介(にわかやちょうすけ)
d0204301_20383392.jpg

これ、ご一緒したA子さん直筆のオーダー表(イラスト入り^^)
勿論普段は店員さんがちゃーんとオーダーを取ってくれますが、ちょっと遊んでみました♪
可愛いイラストですよね♪♪

More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-06-07 20:51 | にっき

荒戸 couta(コウタ)

ブログ、ちょっとサボっておりました・・・><

お気に入りのお店です。
そして、この日はとっても嬉しい出来事が♪♪♪
お互い約束をしていたわけではありませんが、
友人のT&Mご夫妻と、偶然にもご一緒だったのでした~☆

couta(コウタ)
d0204301_16181732.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-22 16:35 | にっき

やきとり 美久馬(みくま)

本日も、2レポ目いっときまーす。

警固というか赤坂?にある、美味しいやきとりの美久馬(みくま)
正しいやきとり?居酒屋?さんの風情なのであります^^
旦那とともに、散歩がてら参上!
(前回レポはコチラ

やきとり 美久馬(みくま)d0204301_22294941.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 23:13 | にっき

港 の TOC-TOC(トクトク)

♪♪♪ さかな、さかな、さかなぁ~ ♪♪♪

な気分だった、旦那と私。
リーズナブルにお魚がいただける、お気に入りの居酒屋さんへGO!

TOC-TOC(トクトク) 港店d0204301_2132357.jpg


More つづきはこちら
[PR]
by takechan-kao2 | 2011-04-13 21:42 | にっき