人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見さんの福岡にっき 2

新世代デザイン! マクドナルド薬院店

こちらも・・・ちょっと過去ネタですが^^;

プレオープンの招待状をいただいていたので、
前日の4月27日(水)
翌日 new open ♪ した、マクドナルド薬院店へ行ってきました。

マクドナルド薬院店
新世代デザイン! マクドナルド薬院店_d0204301_22244546.jpg

地下鉄薬院大通駅より歩いて4~5分、
城南線沿いの、KKRホテル博多のお向かいです。




東京都内では、都心を中心に、既に18店舗も展開している『新デザイン』マック。
いよいよ福岡にもやってきました♪

うん、外観も、落ち着いたデザインになっていますね。
そしてこの薬院店は、ドライブスルーも利用できる店舗なのです!
新世代デザイン! マクドナルド薬院店_d0204301_2304696.jpg

通り沿いに、大きな看板が。

むかーしCMで見た、
”車の中のお父さんは、実は下に着ているのはパジャマでした~”
なんてのも出来ちゃう訳ですね(え?古い!?)

こちらのドライブスルー、
なんでも、注文窓口が2箇所に増やされていて、
混雑ナシの、ストレスフリーなマックなのですって!



店内も、シンプルで、落ち着いた色調にまとめられています。
言うなれば。。。大人マックって感じかしら♪
新世代デザイン! マクドナルド薬院店_d0204301_22393464.jpg




さてさて、ワタクシ、プレオープンの招待状をGETしておりましたので、
こちらのセットをFREEでいただきました^^
(ヴェルデコさま、K子ちゃん、どうもありがとう~~~)
新世代デザイン! マクドナルド薬院店_d0204301_22413110.jpg

私はフラッと一人で立ち寄ったのですが、
ちょうど同じ時間に来店していた、
シュエットのスタッフさん達や、IさんやKやんを発見。
ご一緒させていただきました^^



こちらのマック、接客も素晴らしかったですね!
久々マックで、ちょっとオタオタ気味の私にも、
迅速かつ丁寧な応対。
もちろんスマイルも0円でしたよ^^しかも大放出^^^^

マックの教育システムって、素晴らしいですね!
(K子ちゃん、尊敬です!!)

ご馳走様でした。



マクドナルド 薬院店
福岡市中央区薬院2-7-6
24時間営業
(朝マックは、5:00-10:30)
ドライブスルー、P(17台) 有り
by takechan-kao2 | 2011-05-13 22:54 | にっき
<< 有田・ハウステンボス編  再び... 天神 DEL REY(デルレイ) >>