人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見さんの福岡にっき 2

久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka

本日3レポ目!久々に頑張ってみました^^;

illyの後は、ぶらぶらとショッピング!
LANVIN BLUEに、LADUREにSABON。
博多シティは、福岡初のショップが沢山あって楽しいですね^^
(最近ようやっと開拓し始めています・・・^^;)

3人とも歩き疲れたので、
魅惑のスイーツでブレイク♪♪♪

クラブハリエ B-studio Fukuoka
久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_2191317.jpg




店内のどこもかしこも、バームクーヘン!
久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_21115763.jpg

久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_21121143.jpg

シックで、遊び心のある店内です^^

お隣の購入用のショップはかなりの行列でしたが、
こちらのイートインは、行列もなくストレスフリーで入店できましたよ。



クラブハリエのバームクーヘン、久々に味わえます。うれしぃ☆
東京にいる頃は、日本橋の三越本店で、買ったり食べたりしていました。
福岡に進出してくれて、ますます嬉しい!

先ずはブレンド(504円)、ボディとクリアの2種ありますが、
しっかり味のボディにしました。
フレンチプレスですね!大好き♪ 
久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_21412038.jpg

待ってました!焼きたてバームクーヘン(473円)
久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_21425514.jpg

キレイな年輪^^ 生クリームをたっぷりつけていただきます。
久々で嬉し☆  博多駅 クラブハリエ B-studio Fukuoka_d0204301_2144247.jpg

やっぱり美味しい~。
焼きたては、ふわっと軽く、優しい甘さ。
生クリームと一緒にいただくと、尚更GOOD!!

持ち帰り用の、しっとりしたものもいいですが、
この食感は、出来立てしか味わえません。

久々に食せて、嬉しゅうございました。
ご馳走様でした。



クラブハリエ B-studio Fukuoka
福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急B1F
10:00-21:00(LO20:30)
※定休日、営業時間は百貨店に準じます
by takechan-kao2 | 2011-06-18 21:48 | にっき
<< お気に入りの焼き鳥屋さん 大手... おしゃべりタイム! 博多駅 e... >>