人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見さんの福岡にっき 2

カヌレでティータイム♪

先日、お友達のお宅へ遊びに行きました。
とっても素敵なお宅なのです☆
そしてそして、手作りの絶品カヌレがお出迎えしてくれました^^

カヌレでティータイム♪_d0204301_18234743.jpg




あまりにも素晴らしい出来のカヌレだったので、
写真はOK?と伺ったら、快く引き受けてくださいました。
どうもありがとう~~~^^

(すみません!どのお写真も、逆光でちょっと光ってしまってますが><)
焼色といい、つやといい、完璧なのでした♪♪♪
カヌレでティータイム♪_d0204301_18264286.jpg

カヌレでティータイム♪_d0204301_18271025.jpg

焼きあがって、熱も取れ、ちょうど一番いい食べ頃で用意してくださいました!
ほんっとに美味!!

まわりの蜜蝋がカリッ、サクッ。
中はカヌレ独特の食感と、香りにお味。
どれをとっても最高!完璧でしたね^^

思わず二個もいただいて、お土産もいただいちゃいました♪
ご馳走さまでした^^



その後も、衣装持ちのお友達なので、一人ファッションショーでほくそ笑み、
マッサージチェアで、がっつりコリを揉み解されながら、
未見だったDVDをしっかりと鑑賞。

本当に、やりたい放題でした^^;
色々とありがとうございました!!



~おまけ~

私が手土産に持っていった和菓子です。
カヌレでティータイム♪_d0204301_18361929.jpg

和菓子処 吉蔵 さんの、水羊かんと、くるみ餅。
こちらの和菓子美味しいのですよね^^ おススメです♪
by takechan-kao2 | 2011-06-23 18:37 | にっき
<< いつものお店で^^ 荒戸 co... 絶品シュークリーム♪ 薬院 洋... >>